【上島珈琲店 @青葉台】・・・NEWオープン! | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


我が街にもお店が出来ました。

東急田園都市線青葉台駅前。



知らない街を食べ歩きたい!


上島珈琲店 青葉台店



知らない街を食べ歩きたい!


UCCミルク入り缶コーヒー。

小さい頃よく飲みました。



知らない街を食べ歩きたい!


サンドウィッチやスイーツ。

セットメニューも豊富。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


1Fは、オーダーカウンターと、この食品売り場。

どことなく、『カルディ』に似ているような気がする。



知らない街を食べ歩きたい!


2Fへ。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


喫煙ルームがしっかりしているので、

タバコのニオイはまったく気になりません。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


ホワイト&ブラウンを基調としたシックで落ち着いた雰囲気の店内。

ゆっくりくつろげるように、ダウンライトや植栽を多く配置してあります。


知らない街を食べ歩きたい!


■BLTサンド ランチ M 840円


サンドウィッチとドリンクがセットに。

デリサラダorスープを自由にセレクトできます。


セットドリンクは、コーヒー、無糖ミルク珈琲、黒糖ミルク珈琲、

紅茶、無糖ミルク紅茶、オレンジジュースのいずれから。


通常セットのドリンクはSサイズ。

+¥40でMサイズに、+¥150でLサイズに変更できます。



知らない街を食べ歩きたい!


コールスローを。



知らない街を食べ歩きたい!


いつも川崎駅前のお店で飲んでいるアイス黒糖ミルク珈琲を。

このコクと甘みが好きなんですよぉ~。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


BLTサンドは、表面をカリッと焼いたパン。

新鮮なトマトとレタス。そしてベーコン。


美味しいですよ。


ほんとは、クラブハウスサンドと迷ったんですけどね・・・





上島珈琲店  青葉台店 コーヒー専門店 / 青葉台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5