【かとちゃん家 @渋谷】  | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪

知らない街を食べ歩きたい!


後楽本舗 』と『CONA 』の間にこんな看板を発見。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


スパゲティー、

選べる量、300g・400g・500g・600g

各650円!


近所のスパゲティー専門店と同じ。



知らない街を食べ歩きたい!


かとちゃん家


赤い看板にこの店名。

家系のラーメン屋さんみたいな。

B1Fへ。



知らない街を食べ歩きたい!


全席、テーブル席。

1人でもOKです。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


夜は居酒屋らしい。



知らない街を食べ歩きたい!


「牛タンカレー」もありますが、やっぱりスバげティ―で。



知らない街を食べ歩きたい!


知らない街を食べ歩きたい!


サイドメニューにハムカツ、白身魚フライが。

ん~、惹かれる・・・



知らない街を食べ歩きたい!


レディースセットもありましたよ。



知らない街を食べ歩きたい!


■昔なつかしナポリタン 400g 650円



知らない街を食べ歩きたい!


熱々!

ケチャップたっぷりの濃厚な味。

炒められた玉ねぎ、ピーマンがシャキシャキで。

それに、ハムとソーセージ。

上にパルメザンチーズがパラっと。



知らない街を食べ歩きたい!


麺は標準サイズの1.8mmぐらい。

かなりやわらかめなのが残念。


同じ価格設定で太麺、スパイシーな『パンチョ

の方がいいかなぁ・・・





かとちゃん家 パスタ / 渋谷駅 神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0