【スパゲティーのパンチョ @渋谷】 | 知らない街を食べ歩きたい!

知らない街を食べ歩きたい!

渋谷 横浜を中心に・・・
食べ歩きのみならず、食品売り場をぶらぶらと散歩をしております♪


知らない街を食べ歩きたい!


いつも横目で見ていたこの立て看板。

とうとう行っちゃいました!


炒め系スパ屋。

スパゲティーのパンチョ


自分の中で、炒めスパゲティー屋さんといったら、

銀座の『ジャポネ

南林間の『マルス

そして、学生時代によく通った、

名古屋の『マウンテン 』。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


これだけ明確なメニューが店頭にあれば

お店に入ってから迷わなくていいですよね。



知らない街を食べ歩きたい!


麺の量が、並盛りで400g、大盛りで600gで

同一料金とはうれしいですね。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


階段を下りてB1へ。


知らない街を食べ歩きたい!


入口のドアを開けてすぐにこの券売機があるので、

混んでいると、出入りがチョッと面倒です。



知らない街を食べ歩きたい!



知らない街を食べ歩きたい!


テーブル間が狭く、

奥の席の出入りが面倒です・・・



知らない街を食べ歩きたい!


店内には、昭和の香りがする映画やアニメの

ポスターが至る所に貼られています。

BGMも懐かしさが。


店員さんは、みんな若くて、明るく元気があり、

接客対応も良かったですよ。



知らない街を食べ歩きたい!


入口近くの、2掛けテーブルの奥に座りました。



知らない街を食べ歩きたい!


卓上には、フォークと循環箸。

おしぼりに、チーズと、



知らない街を食べ歩きたい!


マヨネーズと旨辛味ダレが。



知らない街を食べ歩きたい!


■ナポリタン 目玉焼き 700円 並盛り400g


ステンレスのお皿にのっているのが

なんとも懐かしい~♪



知らない街を食べ歩きたい!


このプク~っと盛り上がった半熟の黄身。



知らない街を食べ歩きたい!


ソーセージ、玉ねぎがいっぱい入っています。



知らない街を食べ歩きたい!


麺は2.1mmだそうです。

マルス 』と同じ太さですね。

ちなみに、自宅で食べている『ヨコイ 』の麺は2.2mm。


他店(炒め系)より、さらにやわらかメですが、

味濃いメのナポリタンソースがよく絡んでいて、

私好みの味です。


うん、うまい!


それでは、久し振りに、

日本人の心をお見せしましょう。

↓↓
知らない街を食べ歩きたい!


この黄身の流れ出す瞬間がたまらない。。



知らない街を食べ歩きたい!


卓上に置いてある、

旨辛味ダレとマヨネーズをかけて・・・

これまたGood!です。


並盛り400gなんて、ペロッと食べちゃいましたよぉ~。

次回は、ミートソースの大盛り600g行っちゃいます!


CPイイなぁ~。


あっ!そうだ。

女性客が多かったですよ。



知らない街を食べ歩きたい!




スパゲティーのパンチョ パスタ / 渋谷駅 神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5