一生使える食の資格!!ローフードマイスター資格取得講座スタート!私たちは食べたもののようになる! | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

リボン3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆

 

jewel*1月講座日程残席→☆☆☆

 

NEWjewel*2月講座日程残席→☆☆☆

 

NEWjewel*セルフケア望診おもしろ豆知識やアメブロにあまり書けないこと書いているのはこちら→☆☆☆

 最新記事は→私たちを形成するのは遺伝じゃなくほぼ「周囲の人間関係」ではどう選ぶのか?

 

ひらめき料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??

そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆

メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。もしくは、コメントをくださいね♡

 

おはようございます!

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心カジュアルベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaひらめき

 

 

昨日から次の試験に向けてのローフードマイスター資格取得講座がスタートしました!!^^
まずはこちら、2級です^^
ローフードマイスターの資格は2級からスタートしますよ〜^^
 
今日受講くださったのは、フラワーエッセンスを一人一人に選びながら、その方の心と体を整える、MIKITea'sさん^^
 
カラフルでフレッシュなローフードにテンションが上がって、写真を撮ってくださっているんだけど、その姿が嬉しくてパチリ^^
 
 
ローフードマイスターの資格、知識はあなたやあなたの家族にすぐに還元できます。
テレビや雑誌、巷で流行る健康情報、ダイエット情報、「なぜこれが話題なのか?」というのが知識があるから判断できます。
そして自分で選ぶ知識がついているから、自分に合う、家族に合う健康法をすんなり選ぶことができ、さらにここが大事!
これで良かったのかな?
と、悩まなくてもよくなる!!!!
 
自分で選ぶ選択肢に自信がつくんです^^
 
 
 
世の中いろいろありますよね。
予防接種のこと、風邪の時に病院に行くか行かないか、また抗がん剤を打つか打たないか、どんな選択肢がいいのか、その選んだ選択肢をしたものの、「本当にこれで良かったのか?」と悩むことがあると思います。
 
 
でも、そこに自信や安心感をつけてくれるのは、知識。
 
 
あなたがそれを選ぶに至った根拠の知識^^
 
 
 
こればかりは他の誰かに頼るじゃなく、自分じゃないと意味がないですよね^^
食の知識はこれからの世の中さらに大事になってきます。
世の中ものにあふれているから、その中から何を選ぶのか?どう選ぶのか?その判断基準。
そして、どう組み合わせるのか???
 
 
ローフードマイスターの資格では、テキストに沿って基本講座を進めていきますが、私の日々調べている世界の健康情報も一緒にお伝えします。
今回はみきさんも旅行好きなのもあって、ヨーロッパの食事や、世界の肥満率なども^^
 
そして座学だけじゃなく、お料理の実習もします。(実習は試験には出ません^^)
〈メニュー〉
○基本のロースムージー
○オレンジスムージー
○Raw海苔巻き
○Raw味噌スープ
○アボカドスープ
○スーパーヘルスサラダ
○ノンオイルドレッシング
 
ありがとうございました!!
お野菜だけでもお腹いっぱ〜い!けど、ちゃんと次のご飯の時間には「減ることができる」!!
消化吸収がなされている証拠^^
 
 
年末年始にいろいろ食べた方もいるでしょう^^
今日は、そんな体のお手当講座ですが、ここでもスムージー出しますよ〜!!!
 
 
早い人はその日の夜にはお腹が活動しだす!!
 
 
 
ローフードマイスター資格取得講座はマンツーマンレッスンに随時対応開催しています^^
ベル詳細はこちら⬇︎

【ローフードマイスター資格取得講座】

jewel*step1:ローフードマイスター2級

《学べるレシピ》14レシピ

《授業時間》8時間

《期間》2時間×4レッスン

    もしくは4時間×2レッスン

《受講料》38,500円(税込)

《検定》年4回(3,6,9,12月)

《検定料》5,500円

《課題》21日間デトックスレポート、小論文

 

jewel*step2:ローフードマイスター準1級

《学べるレシピ》17レシピ

《授業時間》12時間

《期間》3時間×4レッスン、もしくは、2日の集中レッスンも可能

《授業料》60,500円(税込)

《検定》年4回(3,6,9,12月)

《検定料》11,000円

《課題》ローフードレシピ5品創作

 

jewel*step3:ローフードマイスター1級

《学べるレシピ》12時間

《授業時間》12時間

《期間》3時間×4レッスン、もしくは2日の集中レッスンも可能

《受講料》60,500円

《検定》年4回(3,6,9,12月)

《検定料》11,00円

《課題》体調改善症例5人

 

全てセット価格で156,600円→146,600円

2級と準1級セットで97,200円→92,200円

 
 
次回、レッスン3&4は1/28(火)10〜13:00^^
これまでにレッスン1&2を受講していただけたら、1/28に一緒にレッスン3&4を受講していただけます♪
 
また、Meimeiでのお支払いにPaypayができるようになりました〜!!
 
 
 
ローフードマイスターのことについてお聞きしたい方はお気軽にDM、またはコメントなどくださいね^^
 
 
ベルインスタグラム▶︎https://www.instagram.com/kumoie/?hl=ja
 
では!