募集中!【オンライン講座】台所は薬箱♡あせもだって薬を使わずに完治でき、毎年おさまっていく | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆

 

jewel*8月講座日程→☆☆☆

 

NEWjewel*9月講座残席→☆☆☆

 

jewel*書きたいことを書いてるだけの裏ブログはこちら→☆☆☆

  最新記事は"日本医学会会長によるホメオパシーの見解と、そこに見える悔しくも効果を認める気持ち"

 

NEWjewel*Meimeiおすすめの商品・発送も承ります→☆☆☆

 

ひらめき料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??

そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆

メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。もしくは、コメントをくださいね♡

 

こんばんは!

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

 
 
子供たちは肌が強い方ではありますが、息子に比べて娘の方が少し弱い。
プツプツと、あせもができることがたまにあります。
 
こんな感じに、鼻のまわりと、鼻筋に。。
 
3年前はこれがひどくなって"とびひ"になりました。
このときも"お薬を使わない"ことによって"自然治癒力"をアップしたので、とびひになることは、以降はありません。
 
 
そんな先日、背中がかゆいかゆいといってボリボリかいていました。
最初は紫外線かな??と思ったのですが、しばらく様子を見てみると、赤い発疹のようなものは背中と鼻筋辺りだけ。
「あせもだな」
そう思いました。
まず、、、望診smileきらきらきらきら
!鼻筋:消化器官
!鼻の頭:心臓(血液状態)
!背中上部:肝臓
!背中下部:腎臓
 
!赤い発疹:陰性食品
 
娘は消化器官や肝臓の部分に出ているから単なる食べ過ぎか、偏った食品の食べ過ぎによってあせもが出てきたようです。
そして、赤い発疹であることからみると、、、思い当たるふしがある!
夫と「回転寿し」に行ってました。
そして、サッカーの試合のときに遠征でアイスを食べていたようです。
さらに、車屋さんでつかみどりかなんかでもらったお菓子をわりと食べていたようです。
これらにふくまれる白砂糖は極々陰性の食品です。
 
私が一緒にいたら、《三年番茶》を一緒に飲ませたりはするんだけど、まぁ、食べてしまったものは仕方ない。
美味しい!って食べたのならなそれはそれでよし、ですsmile比呂比呂
 
 
 
「え!?あせもって汗かくからできるんじゃないの??」
 
って思ってる方いませんか??
汗かいてもできる人とできない人がいます。
体内の汗、体液、血液バランスが酸性に偏っている場合起こってくるので、誰でもできるわけではないのですよsmile
詳しくは、【オンラインプライベートレッスン】にてayaぺこり
 
jewel*オンラインプライベートレッスンの詳細→☆☆☆
 (携帯、タブレット、パソコンなんでもできます♡お子様がいても大丈夫!自宅でも大丈夫!)
 
 
 
あせものときにはまずは殺菌。
しっかりふいてあげる。
 
私はよくこのチンキを使います。
手作り♡
 
よもぎチンキはまた来年の6月頃に、そしてびわの葉チンキは1月頃に開講しますよ〜smileきらきらきらきら
 
 
 
アルコールだから痛いけど、薄めずに塗っていると、これもまた夫のときと同じように3日ほどですーーーっときれいになくなっていきました。
チンキは作るのに1ヶ月はかかるので、お手当講座ではすぐできるお手当をお伝えしていますsmile比呂比呂
 
 
台所は薬箱!
台所にあるものだけで、病院にとんでいかなくても治せる♡
 
 
 
《絶賛募集中♡》
jewel*8月4日【大根でできるお手当講座】→☆☆☆
 
jewel*8月【プライベートオンライン講座】→☆☆☆
 ○お手当
 ○セルフケア望診断
 ○個人事業主になる!

 

 

メールお申し込みはこちらを、クリック♡
seiもしくは→rawfood.meimei☆gmail.com
 
 
 
jewel*「個人事業主になる!」
 第2ターンはこちらをごらんください⬇︎(画像をクリック♡)残席2名!!
image

⬇︎LINE@での質問、お申し込みが可能です♡

image

 

 

⬇︎パソコンからブログを見てくださっている方は、ラインの友達追加ボタンからQRコードをよみとってください♡

 
 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村