罪悪感なしで食べることができるローチョコレート作り! | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

こんばんは!

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

jewel*ローフードマイスター資格取得講座→☆☆☆

 

jewel*1月講座日程残席→☆☆☆

 

newjewel*2月講座日程→☆☆☆

 

jewel*書きたいことを書いてるだけの裏ブログはこちら→☆☆☆

 最新記事は"グローバルwifiのお得情報!海外での携帯のwifi事情♡"

ひらめき料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??

そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆

メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。もしくは、コメントをくださいね♡
 
      ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

本日はローチョコレート講座
チョコの季節がやってきました!!
12月でキラキラした街から、今度はポップで可愛い街に変わってきます。
 
至る所でチョコレートを見る機会がでてくるけど、チョコに入っている白砂糖も気になる。。
食べ過ぎるとニキビが、、、なんて方も!
ちなみに私はオーガニックタイプでも、チョコを食べ過ぎると、体が陰性に偏って眠くなります。眠くなる、だるくなる、からだがゆるんで、へにゃへにゃな気分になりますすやすやねむい

 

 

でも、甘い物食べたい、、、

チョコ食べたい、、、!!

 

そんな方に必見です♡

【ローチョコレート】

heart*チョコバナナ

heart*チョコイチゴ

heart*板ローチョコ

heart*玄米ポンセンクランチチョコ

heart*カップケーキかけローチョコ

heart*ハートローチョコ

{BF10002B-388A-4B9D-A5A8-7592875B5D00}
 
もうね、みなさんから笑顔があふれていました!!笑顔おんぷ。
うれしすぎる!!
 
ギルトフリー、つまり、罪悪感なしのチョコパーティー!!!きらきらきらきら
{8C5C9E15-1AC0-419B-84F9-3B96EB1927FC}
 
作り方も簡単!
本当にあっという間にできます。
冷やし固める時間を入れても5分くらいでできちゃうのだってあります。いや、ほぼそうかも??
少し混ぜるコツと、取り扱いのコツだけ笑顔おんぷ。
 
オーガニックチョコって小さいサイズでも300円〜
通常の板チョコサイズになると600円〜
けっこうお値段するんです。
もちろん手間もかかってるし、原材料もこだわってくれてるから妥当なんだけど、こんローチョコなら買いに行くよりもすぐにできる!笑顔heart*
 
Meimeiでは、みなさんがインターネットで買わなくても、遠いお店へ行かなくても、手に入るようなそんな食材でできるものを重視していますデリシャス!きらきら
食材が高価すぎたり、作るのが手間すぎると続かないですよね??
 
食事は続けるものです。
食べることは365日。(断食は抜いて!笑)
毎日関わり合うことだからこそ、無理しちゃダメです笑顔きらきら
 
《本日のおまけのベジランチ》
切り干しのからあげ
スコップコロッケ
手作りソース
えりんぎとねぎの和え物
大豆の甘辛煮
切り昆布すいーと煮
れんこんきんぴら
クリームシチュー
キャベツの炊き込みごはん
{CDEB7599-6558-4912-9987-EC17F844BFF3}
 
みなさん、今日もありがとうございました!!!
【ローチョコ講座案内】
jewel*2月1日10〜13時
"ローチョコ講座、食べられるアロマをつかったフレーバーローチョコ講座"→☆☆☆
 
お申し込み→rawfood.meimei☆gmail.com
      ☆をアットマークにおかえください。
 
キャンセルポリシー→☆☆☆
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村