森林公園・第七駐車場への行き方 | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

おはようございます♡

 

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

 

 
 
料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??
そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆
メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。
 
 
 
      ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
昨日みんなで遊んだ場所、森林公園。
第七駐車場!
 
 
絶対に迷うので汗
道のりを書いてみました!♡
 
 
 
まず、スタートはここ!!
「エンシュー化成工業」
静岡県浜松市浜北区尾野2725-1
この建物を右手に、前は西を向いた状態でスターとします。
西は山方面です。
 
この場所に停車しているときの、正面はこんな景色。
青い看板があります。
 
このまままっすぐ、信号を突き進みます。
目の前の十字路は直進。
どんつきまで進みます。
すると、どんつきにこんな看板が。
ここを左折です。
 
左折すると、上の方に「森林公園→」の看板が現れます。
 
もうすこしまっすぐ行くと、「第七駐車場入口→」の看板がちょこんと立っていますので、お見逃しなく!
看板通りに右折します。
 
ずんずん進むと、高速道路が見えます。
ここを潜り抜け、どんどんひたすら奥へ突き進みます。
たまに「この辺かな??」なんて思っちゃうくらい車が停まっている場所がありますが、ここはこの池に釣りに来ている方たちが車を停めているだけの場所です。
まだ止まらないで!
 
どんどんどんどん進んで行くと、斜め右上に上がる坂道が!
 
 
もっと近づくと、第七駐車場の看板!!!
ここです!
もうあとは一本道。
ここが第七駐車場です♡

 
 
 
一回覚えてしまえばもう大丈夫!
 
 
森林公園の第一駐車場の方へ行ってしまうと、迷います(>_<)
バードピアまで行くと行きすぎます(T_T)
 
 
 
エンシュー化成工業さまを目印にさせていただきました。
 
 
 
 
停車しながら写真を撮っても全然他の車がこないくらい静かなところなので、迷って誰かに聞こう!!がなかなか難しい汗
 
 
 
 
来年の夏にはベジタリアンBBQをするぞ!と意気込んでおります。
そして、またまた持ち寄りピクニックもするぞ〜!
そう思っているので、第七駐車場、みなさんがたどり着けますようにayaハート
 
 
 
jewel*9月講座日程→☆☆☆
 
jewel*8月講座残席→☆☆☆
 
 
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

 
 
Meimei.ciao