持ち寄りピクニック@森林公園 | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

3ヶ月で体の声が聞こえ始める料理教室Meimeiです♡

 

こんばんは♡

 

 

ローフードマイスター静岡浜北校・玄米中心ベジタリアン料理教室Meimei

主宰の石川久美恵ですayaきらきら

 

 
 
料理教室の予約メールを送ったはずなのに、返信がこない!!!??
そんな方はこちらをご覧ください。→☆☆☆
メール設定をご覧の上、再度メールをいただけますと嬉しいです。
 
 
 
      ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
台風は浜松を避けていきましたてれほっ。。。
台風も温帯低気圧に変わりましたね。
今日は、「持ち寄りピクニック」を自由参加企画しました♡
(本当はベジタリアンBBQをしたかったんだけど、10月末まで森林公園のBBQ広場が改装工事中なのです汗)
 
 
 
水てっぽう片手にみんなを眺める息子。
水てっぽうで遊びたくて遊びたくて仕方無かった息子。
前日の夜からお風呂でフライングして遊びながら、今日を待ち構えていました。笑
 
 
持ち寄りピクニックにしたので、いろいろなごはんがずらり♡
お弁当を個人で持ってくるのも楽しいけど、こうやって持ち寄りにすると、人の家の味、も楽しめていいですね♡
 
この他にも、ポテトや、あいすきゅうり、なすのポタージュなどがありました♡おいしかった〜!!
そして今年初の梨でした!
甘かった、、、♡
 
改修工事中で川遊びができなかったけど汗
でも広場でだるまさんがころんだをやったり、水てっぽうで追いかけ回しあったり、サッカーしたり♡
おもいっきり遊べました!!
 
 
 
子供達はもちろんなんだけど、私も眠い!!!!
 
 
 
 
 
 
「みんなで遊ぼう」はまた開催します♡
いつも集合場所は森林公園の第七駐車場なのですが、この場所、迷うので!!
 
後日、写真を貼りながら、道のりを書こうと思います♪♪
 
 
 
 
 
楽しかった!
またしよう!!
 
 
jewel*9月講座日程→☆☆☆
 
jewel*8月講座残席→☆☆☆
 
 
 
 
 

にほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ
にほんブログ村

 
 
Meimei.ciao