ローフード試験終了と腸炎 | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

先週からウイルス性腸炎というものにやられていました。
もともと、1年に1度くる大腸の風邪のようなものがあったんだけど、それにプラスしてやってきました。
もう、倒れてました。お腹の痛みはなんともいえず、吐き気と寒気が襲ってきます。最初2日はそんな状態で耐え、試験にのぞみ、その次の日はとうとう病院へ行き、もう痛みに勝てず薬をのんでしまいました。
できるだけ自然で治したかったのに、今回ばかりはもう、痛みで気を失うほどだったので、しぶしぶ。
悔しいのは、まだまだ弱い自分の体です。(T_T)




勉強して、内面から強くして、外からのウイルスにも負けない体作りを目指していたのですが。


来年の大腸風邪には、負けないぞー!!





さて、ローフード試験、吐き気と寒気と痛みを抱えながら這いつくばって行きました。
とにかく試験を受けたかったので、病院へ行きたくなかったんです。
試験、なんとかやりきりましたが、一通り書いたら見直しもせず提出して出てきました。
限界でした。
結果が怖いー(。>д<)



でも、やりきったので、結果待ちです。
ふー。
これも私に与えられた、苦労、乗り越えたら何か掴めると、そう信じて。
信じなきゃやってらんない痛みでした(*´-`)






やっと回復した今日、ちょっとした料理教室へ。
おはぎ、ぜんざい、みたらしです。



先日は、仲秋の名月でしたね。
おはぎ、あんこからつくると格別!

自宅でしようっと~♪



さらに、お知り合いになったおばあちゃんからパンいただきました!



パン、プロで焼いてる方なんで!子供たち、ペロリでした。かぶりついちゃってます。
香りが良くて、ふんわりで、たまらなかったー!手作りってら温かくていいですね(*^^*)♪♪
昔母が焼いてくれたのを思いだし、私も子供たちにしてあげたいなぁ、と感じました。