パンを持ってお出かけ | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

今日はローフードのための、大事な話し合いがあって、お出かけでした。

しかし、息子がいるとゆっくりできませんー。と、いうわけで、私の一番大好きな浜松駅付近の場所、百貨店のきっずすぺーすで決行。
ここ、ボーネルンドのきっずすぺーすで、しかも休憩席には子供用椅子が埋め込まれています。さらに駅前のバスロータリーのバス見放題という、息子には天国!笑




今日もおやつは、持って行きます。
素朴パン。




強力粉  90g
地粉  10g
水  50g
オリーブオイル  5g
イースト 1g
塩少々
砂糖  大さじ1


です。
買うより安い!!これ、大事です!


息子のかぶりつき具合がうれしい!
面倒くさがりな私は、パンを極めようとはなりませんが、たまに素朴パンなら作ろうかな、と思います。