ぷちデート | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

息子、1つ上のお姉さんとデートです。
娘の幼稚園は始まりましたー!ドタバタ
でも一方ではまったり。
朝から自転車かけまわし、おそらくトータル3時間はこいでいたであろう。笑



ランチはイタリアンビュッフェ。
イタリアンなので、パスタとピザがメインであります。しかし、私、小麦粉製品苦手なんです。子供たちは、ひたすらパスタを食べていました。



パスタが相当おいしかったのか、ピザはいまいちだったのか一口でやめました。
子供たちは、美味しいものがわかってる、、、のか?笑(*´-`)

しかし、野菜は本当においしかったです。
パプリカが何もつけなくてもおいしかったです。感激!




さらにデザートがあるのですが、一人一皿、シェフがもりつけてくれます。
甘いもの苦手な私にとって、ビュッフェではスウィーツ食べ放題は全くひかれません。
こういうこだわりスウィーツちょこっとはうれしい!
しかも盛り付けてあると、きれいでうれしい!




満足!(^-^)/





デートとは言いましたが、二人が気ままに遊ぶ姿を見てほっこりした母たちでした。