Rawサラダとマクロビたこやき | 浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

浜松市・豊橋市 、たまに京都 【とにかく大好きな東洋思想で生きる人】

3ヶ月後には"体の声"が聞こえるようになる料理教室。
体の不調の9割は心の状態!食べ物を通して自分の人生を創造する!

お家でプチパーティー。
最初はローフードばかりにしようと思ったんだけど、子供が多いので、みんなで楽しめるたこやきを、マクロビオティックで作りました。







サラダのドレッシングはキウイ×きゅうり。
野菜スティッは、和風カシューマヨで。

たこやきは、生地は、地粉、ベーキングパウダーちょこっと、とろろ、キャベツ、ねぎ、コーン、塩を出汁でしゃばしゃばになるまで溶きます。
中身は枝豆やこんにゃくetc
子供たちに大人気でした。
たこやきって、作るのも楽しいんですよね。
大人が夢中です。笑



写真にはないですが、あとカボチャスープとグリーンスムージーも。
みんな気に入ってくれて、レシピ送信しましたよ。




いっぱいしゃべって遊んで、楽しかったー(*^^*)
今まで知らなかった趣味の話とか♪




やはり、お家パーティー好きです♪
次回はデザートしようっと。