骨内ボルト除去 | REAL SALT LURE FISHING

REAL SALT LURE FISHING

釣行記、魚料理、フィッシングギア、フィッシングアパレルと釣りに関する記事になっております。主なエリアは鹿島灘以南サーフ、外房南房の磯。
釣りにおきましては、ヘッドランドでのヒラメ、サーフヒラメ、アジング、エギング、磯ヒラ波止からの青物等やってます。

8月25(火)

ご心配ありがとうございました、遂にヌキましたよ~( T_T)\(^-^ )

{A917C063-FA30-4151-8C8C-F9452FDEDFA1:01}

世界陸上ではボルトが活躍する今日この頃、私は

無事に「骨内異物除去術」のオペが終わりボルトが抜けました。ちなみに全身麻酔です。

・スクリュー8本 
・プレート1枚


{598AC3F0-2238-443F-B1D1-5487BC197D24:01}
1年前の術後。たまに痛みや異物感は感じておりました。

術名 「観血的整復固定術」
病名「 右足関節脱臼骨折」
箇所 右足首 腓骨脛骨(外果内果)


{F573AA53-30CF-4C7E-83D4-B486F33F5927:01}
先日息子とサッカーした時なかなりの痛みはやはりボルトのせいだったのかな。


あと数日間は入院してゆっくりしたいと思います。


焦らず頃合い見てまた釣りに行きたいもんですね*\(^o^)/*