鹿行エリア 中部 HDL | REAL SALT LURE FISHING

REAL SALT LURE FISHING

釣行記、魚料理、フィッシングギア、フィッシングアパレルと釣りに関する記事になっております。主なエリアは鹿島灘以南サーフ、外房南房の磯。
釣りにおきましては、ヘッドランドでのヒラメ、サーフヒラメ、アジング、エギング、磯ヒラ波止からの青物等やってます。

今日はゆっくり起きてサクッと行ってきました。


「リハビリ釣行」




到着後開始11:00


{9BD9487B-73F9-4E25-BB7C-5762F658D9E7:01}


今日の釣り、未だ完璧ではない術後の傷口の為に絶対に右足首は濡らす事が出来ないんです
・°・(ノД`)・°・



{6383D23C-7185-4F0A-9588-0CD697F838DC:01}


そこで出来る限りの養生です(・∀・)
・ネオプレンソックス
・レインパンツ
・グラベルガード


{95BD3326-D248-4372-B2AF-08D95DFAB577:01}


外洋側に立ってジグを思い切りぶん投げたかったのですが今日の被り具合だと濡れてしまいます。


{D896CE0C-DC8C-4C8A-BEAA-527316461566:01}


今日は無理せず両ヘチ限定です(。>0<。)



一歩下がっての釣り、立ち込み要注意、強風が重なります(´д`lll) 



そんな中、丸テトラに乗り移ろうとした時にツルッと滑り尻もちつきました( °д°)




強風、よりによって東風、海は荒れててヤル気も削がれ・・・



2:30 ストップフィッシング



正味3.5時間でしたが誰一人釣り人来ませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!


やはりこんな日は外洋諦めて港に行かれるんでしょうね。



生体反応ナシ、しかしニュータックルで投げられて満足の行く釣りになりました。



「道の駅 発酵の里 こうざき」によって帰りました。