MAISON DU COLOMBIER 2 (メゾン ドゥ コロンビエール) / BEAUNE | 飲んで食べる、ブルゴーニュ。

飲んで食べる、ブルゴーニュ。

ブルゴーニュは、モレ・サン・ドニ村にあるワイナリーの醸造責任者が、ブルゴーニュの美味しいレストランを中心に、ブドウ栽培や、ワイン造りを紹介しています。皆様がブルゴーニュへご旅行の際に、美味しく素敵なワインと食事の参考になれば幸いです。

 

 

半年ぶらいくらいに訪問、

ボーヌの、La Maison du Colombier(ラ・メゾン・ドゥ・コロンビエール)。

 

 

ワインリストが素晴らしくて、

前回訪問時に、次来たら飲みたいと思ったワインがあって、

それを飲みに再訪です。

 

 

 

定番のシャルキトリ、5種類のサラミや生ハムの盛り合わせ。

これがどれも美味しいんです。

 

 

アスパラ、卵のココット。

 

 

飲んでおきたかったワイン。

やっぱり素晴らしかった。

 

 

ここは、ソファ席があって、そこがお気に入り。

本当にゆっくりワインを楽しめます。

 

今回も、リストから次に飲みたいワインを発見。

早めの再訪の予感です。

 

MAISON DU COLOMBIER

http://www.maisonducolombier.com/#!home