ロータリークラブに入会しました! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

本日、大原ロータリークラブに入会させていただきました!
$志士 久我つかさのブログ

前いすみ市商工会長で現顧問のAさんの熱烈なラブコールにより(笑)、4月より入会させていただく事になりました。

今は厳密ではありませんが、ロータリークラブは同一業種のうち1人しか入会できないという決まりがあったそうですが、私の業種は、『ホテル業』(汗)

いすみ市には、おおきな行事があった場合などに、残念ながら収容しきるだけの宿泊施設はありません。

ホテル三日月や一宮シーサイドオーツカのようなホテルが、一つくらいあるような市に育てなければなりませんね。

諸先輩方からいろいろな事を学び、地域のお役に立てる人材へと成長してまいりますので、どうかご指導のほどよろしくお願いいたしますm(__)m


発展繁栄!
やんべさぁ!日本!


真の維新の為に、1日1クリックのご支援お願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村