尖閣に上陸した志士の名は! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

先ほど、ニュースを見ていましたら、本日尖閣諸島の魚釣島に上陸した命知らずの志士がインタビューに答えていました!

えっ?

えええっ?!

って、知り合いじゃないですか!

彼の名は『TOKMA』というミュージシャンで、幸福実現党員です。


本日上陸するだけでも恐ろしいのに、メディアに顔を出すという事は、絶対に逃げないという不退転の気持ちの表れでしょう。
やむにやまれぬ愛国心が、彼を突き動かしたのでしょう!

今すぐにでも尖閣諸島に向かいたいと考える人は沢山いることでしょう。
ですが、それを行動に移したトクマさんは、まさに志士。

国有地に勝手に入ったとか、軽犯罪だとか、中国を刺激するなとか、いろいろと言う人はいると思いますが、そんな小さな事じゃないんです!

私は、トクマさんの行動と心意気を、全面的に支持します!

トクマさん、勇気をありがとう!

発展繁栄!
やんべさぁ!日本!


真の維新の為に、1日1クリックのご支援お願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村