夷隅郡市PTA総会に出席、表彰されました! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

本日は、夷隅郡市PTA総会に出席させていただきました。

夷隅郡市PTA連絡協議会の新会長が決まりましたが、この方は素晴らしい方ですよ。
これで今年も一安心です。

今年は、太東小学校がいすみ市岬地区の幹事校という事で結構大変です。

新会長、教頭先生、頑張ってください・・・なんて言うと他人事のようですが、しっかりとサポートさせていただきます。

夷隅郡市内のたくさんのPTA役員の方が表彰されましたが、代表の一人として表彰状を受け取らせていただきました。
$志士 久我つかさのブログ

近い将来、いすみ市PTA連絡協議会なるものが立ち上げる時が来る、というか立ち上げなくてはならないと思いますが、その時にはぜひ、岬地区、大原地区、夷隅地区という縛りをなくして、一つにしていただきたく存じます。

いつまでも旧3町で分けて考えていては、いつまでたってもいすみ市が一つにはなりません。

『いすみを一つに!』

これが、私がいすみ市での活動をしていく際のキーワードです。

という話は、置いておいて、

総会終了後は、ごく短時間しかありませんが、太東小PTAの活動として賛助会員入会のお願いに回らせていただき、その後は岬地区PTAの歓送迎会に出席です。

私は、太東小学校前年度PTA会長、本年度顧問として参加させていただきます。

場所は、九十九里岬ドライブインです。
ここの若旦那は、私の仲間ですので、全てお任せで安心です。

明日は大切な日なので、ほどほどに弾けてまいります。


日本再建!
やんべさぁ!日本!


押していただけると元気がでます!
    ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

日本占領の予言か?
『ファイナル・ジャッジメント』 6月2日~茂原アスモで上映決定

http://www.the-liberty.com/fj/