かけがえのない人たちと、かけがえのない地域の為に | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

先日は、三井ガーデンホテル千葉にて行われた、千葉県商工会青年部連合会の総会とリーダーズセミナーに参加しました。
志士 久我つかさのブログ

タイトルは、商工会青年部宣言の最初の一言です。

いい言葉ですねえ!(^^)!

リーダーズセミナーでは、かけがえのない地域の為に、勝浦市・御宿町・大多喜町青年部が実施した事業の発表。
そして、千葉県の職員さんによる県施策のお話をお聞きしました。

嬉しかったのは、総会の来賓あいさつにおいて、千葉県の女性部会長が、いすみ市商工会青年部の『やんべさぁリストバンド』の事ををお話してくださった事です。

議事も滞りなく議決され、いよいよ本格的に平成24年度のスタートです。

総会終了後は、お楽しみの情報交換会!

かんぱーい!
志士 久我つかさのブログ

商工会青年部の良いところは、たくさんの仲間と出会える事でしょう。

行事に参加するたびに、友達が増えていきます。

みんなに愛される千葉県商工会青年部連合会の会長さん。今後もお願いしますよ!
志士 久我つかさのブログ


あと5歳くらい若かったら、もっとたくさん活動できたのにな・・・なんて、いつも思ってしまいますが、泣いても笑っても、あと一年間。

しっかり頑張ります!

日本再建!
やんべさぁ!日本!


押していただけると元気がでます!
    ↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村

日本占領の予言か?
『ファイナル・ジャッジメント』 6月2日~茂原アスモで上映決定

http://www.the-liberty.com/fj/