幸福実現党立党3周年!赤坂に党本部ビル(ユートピア活動推進館)落慶! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

5月13日、幸福実現党立党3周年という節目の時に、党本部ビル(ユートピア活動推進館)が落慶しました!

また、同日、大川隆法名誉総裁より『宗教立国の実現』という御法話を賜りました。


2008年5月、政党を創るために、国会議員を目指せ!という啓示を受けました。

2009年5月、大川隆法総裁より、幸福実現党宣言がなされました。

そして、立党、衆議院選挙立候補。

電撃的な幸福実現党立党から早3年。あっという間の3年間でした。

大惨敗を喫し、消え去るのか?それとも何か事を起こすのか?
世間では、いろいろな憶測が流れたと思います。

ですが、堅実な政策提言、政治活動を続けてきました。

わかる人には十分すぎるほどわかっていると思いますが、幸福実現党の3年間は、日本に対して大きな影響を与え続けてまいりました。

国会議事堂や首相官邸から歩いて数分という国政の中心地に、とうとう幸福実現党本部が設立されました。

名誉総裁いわく、あと必要なのは国会議員だけ。

日本の未来を変え、世界の未来を切り拓くまで、あと一歩です!

頑張りましょう!


日本再建!
やんべさぁ!日本!


押していただけると国難突破が近づきます!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村

日本占領の予言か?
『ファイナル・ジャッジメント』 6月2日~茂原アスモで上映決定

http://www.the-liberty.com/fj/