報復聖戦開始か? | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

米韓合同軍事演習が終了しました。
日本はオブザーバーで参加したとの事です。

北朝鮮は合同軍事演習について「露骨な挑発行為」と非難し、「核抑止力に基づく報復聖戦を開始する」と警告しているそうです。

緊張が高まってきましたね。

そんななか、重要度が高まってくるのが、沖縄の米軍基地問題。
沖縄の米軍が、海兵隊が、非常に重要になってきます。

しかし、民主党の菅政権は、この超重要問題を、11月の沖縄県知事選挙が終わるまで、「先送り」するそうです。

日本国民1億3千万人の生命と安全、そして東アジア全体の平和維持に関わる沖縄米軍基地問題を、地方選挙である県知事選挙に託そうというのだろうか?

参議院選挙においても、民主党は沖縄に候補者をたてませんでした。
そして、知事選挙にその判断を託す。

これが本当に、日本の政府なのでしょうか?


もし今、朝鮮半島において戦争が起これば、在韓邦人を救出しなければなりません。
今の政府で、果たして救出できるのか?

そして、多くの難民が日本に流れ着きます。
その難民が北朝鮮のスパイ、工作員でないという保証はありません。

しかも、今年は、日韓併合100周年、朝鮮戦争60周年にあたります。
金正日は記念日闘争を好むといわれています。
三男の派手なデビューを、日本へのミサイル攻撃で飾るという可能性も、否定できません。

民主党代表選とか、地域主権とか、国内の事だけを言っている状況ではなくなってきています。

幸福実現党が主張してきた「毅然とした国家」が、今必要とされています。
幸福実現党が主張してきた「自分の国は自分で守る」気概が必要とされています。

もしかしたら、日本の国民は、2年続けて、2回も続けて、誤った選択をしてしまったのではないか?
もし、昨年の衆議院選挙で、今年の参議院選挙で、幸福実現党が躍進していたら。。。

自分の力の無さに対して、強い憤りを感じます。

2020年までの10年間が勝負です。
ここで誤った選択が続けば、もう私の力ではどうにもなりません。


日本の未来のために。
子供達の未来のために。
そして、地球の未来のために。

限界を突破して、突き進みます。
どうかバシッと背中を押してください。
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家志望へ
にほんブログ村

幸福実現党の政治家ランキングはこちら
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(幸福実現党)へ
にほんブログ村