夢を実現する | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

今朝は、茂原駅にてご挨拶をさせていただきました。
5人の党員の方が、ビラ配りをしてくださいました。
本当にありがとうございます。

皆様、夢はありますか?
私の夢は、当然政治家です。

先日、9年前の自分の映像を見たと書きましたが、その内容はというと・・・
「ドリームデザインセミナー 10年後の自分をデザインしよう」
という、私が主催したセミナーでした。
$志士 久我つかさのブログ


なんか、言っている事が小さくて、見ていて恥ずかしかったです。
9年前の久我つかさは、「10年後は県会議員になっている」と言っていました。
話している内容は、政治的な内容中心で、他に宗教、経済、海外などなど。
市町村合併や、憲法改正の事を一生懸命に話してましたね。
完全に忘れていました。

さて、来年、久我つかさは県議会議員選挙にでるのでしょうか?
どうでしょうか?おたのしみに(*^▽^*)

とにかく、選択と集中が大切ですね。
私は、日本を守る、宗教的素養を持った政治家になる事に集中します。

そういえば、

総理を目指すと、以前にテレビで公言していた若者がいますね。

民主党の横粂勝仁議員(28)は、「あいのり」というテレビ番組に出演していました。
私もこの番組を見ていましたが、将来政治家になるという夢を語っていました。
その時のニックネームは、「総理」

残念ながら恋は実りませんでしたが、昨年の衆議院選挙で、比例復活で当選しました。
民主党を選択してしまったのは残念です。

小沢チルドレンといわれる彼ですが、とうとう反旗を翻したようです。

小沢チルドレンが“反旗” 横粂氏「幹事長の職辞して」 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100507/stt1005071002004-n1.htm

今の国会議員は、国益よりも選挙を大切にする政治屋がたくさんいます。

ですが、本物の政治家も残っていると信じます。

彼が政治屋なのか、政治家なのかはわかりませんが、勇気を持って民主党と決別し、日本の未来を担う政治家を目指してほしいです。


権力とお金と選挙だけの、夢のない政治屋を一掃しましょう。
そして、子供たちが、「夢は政治家」と胸を張って言えるような、本物の政治家をたくさん輩出しましょう。

私も、子供たちの希望になるような政治家を目指し、一歩一歩がんばってまいります。
応援よろしくお願いします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村