伸びたり縮んだりするな! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

今日の朝は、大網駅でのご挨拶でした。
皆様、どうもありがとうございました。

今日は、9年前(28歳)の自分の映像を見ました。

なんか、見た目は今のほうがいい感じがします。
ですが、今よりちょっとスリムでしたね。

当時の体重は、たぶん72~3kgくらいだったでしょうか?
その後30代になり、運動もしなくなり、体重が80kgを超えたときがありました。

そのときは、一念発起!

ダイエットを敢行し、3ヶ月で12㎏の減量をしました。
筋肉量は減らさないようにやったので、体力は向上しました。

その後、また順調に増え始め、昨年の正月には82kgでした。
しかし、1月後半に空手の試合にでる予定があり、申込書に75kgと書いてしまったので、体重を落とさなければ失格になってしまいます。
ということで、一ヶ月で7kgの減量をしました。
試合は、残念ながらドローでしたけど。

で、現在は・・・まずいですね。。。

夏に向けて、肉体改造に取り組みます。

とりあえず、7月31日までにベスト体重の72kgにします。
12kg、まあなんとかなるでしょう。

まずは決意が大切です。

うちの奥様によく言われます。「伸びたり縮んだりしすぎ。」
もう伸びない(増えない)ように、がんばって運動を続けます。

選挙戦は体力勝負ですから、常に体を鍛えておかなければ耐えられません。
これより、心も体も、戦闘態勢に入ります。

明日の朝は、茂原駅に立たせていただきます。

2010夏の陣、がんばりましょう!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村