衆議院選挙再び? | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

本日は、幸福実現党の街宣車に乗り、活動をさせていただきました。
午前中は、頼りになるHさんが車を運転してくれました。

私は、午後に乗り込みましたが、昨年の衆議院選挙を思い起こすような活動でした。

昨年の衆議院選挙のときにも、メインうぐいす嬢を務めてくれたKさんの美声。
運転は、熱い情熱を持つ志士、青年のS君。
そして、某金融機関に勤めるエリートのKさん。
熱いメンバーと共に東金市から茂原市まで回らせていただきました。

まず最初は、昨年の衆議院選挙の際、千葉テレビの撮影を行った、東金市サンピア前での街頭演説。
続いて東金市で2箇所、茂原市で3箇所の計6箇所で街頭演説を行いました。

途中で、おそらく民主党の地方議員さんだと思われる方が近くをとおりましたが、かまわず民主党批判をさせていただきました。
民主党で議員になった人も、そろそろ間違いに気がつくころだと思います。
どうか、自らの過ちを認めて、速やかに離党していただきたいものです。

民主党の議員が一人減るだけでも、日本にとってプラスになるのですから。

明日の朝は、大網駅でのご挨拶からスタートさせていただきます。
党員の皆様、日々の活動、本当にありがとうございます。

自らが衆議院選挙にでるようなテンションで、政治活動を続けます。
志士の登場を期待する皆様、応援よろしくお願いします!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村