千葉市に大川隆法名誉総裁、来る! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

本日は、なんと!

千葉市民会館にて、大川隆法名誉総裁の講演会がありました。

私は、午前中より千葉市内に立たせていただき、大川名誉総裁講演会のお知らせと共に、幸福実現党の政策をお話させていただきました。
$志士 久我つかさのブログ-20100504115628.jpg


大川名誉総裁の話を聞き、民主党政権による、大変厳しい未来を実感させていただきました。

講演会終了後は、千葉駅前の一角をお借りしまして、幸福実現党の石川党首、そして千葉県本部参議院選挙区代表の牧野立候補予定者による、街頭演説に参加いたしました。
$志士 久我つかさのブログ


また本日は、鳩山首相が沖縄に行った日でもあります。
ニュースでの首相発言を聞いていると、とても恥ずかしくなります。
ハッキリと言って、このような人が日本のトップであるということは、とても恥ずかしい事だと思います。

しかし、テレビというのはおかしなモノですね。
確かに鳩山首相は責任を取らなくてはならないとは思いますが、報道を見ていると、明らかに問題がすり替えられています。

鳩山首相と民主党の問題点は、沖縄米軍基地県外移設を目指すことにより、日米同盟に亀裂をつくり、国民を危険な状態に陥れる状況を作ってしまった事です。
ですが、マスコミの論調は、公約どおり県外移設ができないことへの批判がほとんどです。

沖縄のほとんどの人が米軍基地県外移設を目指しているかというと、そんな事はありません。
度重なる中国船の接近などにおびえ、米軍基地の必要性を訴える人あり、自衛隊の追加配備を求めている島あり、雇用を守るために米軍基地の必要性を訴える人あり、最前線であるが故の危機感を持っている人もたくさんいます。

私たちは、マスコミ報道の裏側にある真実を見抜かなければなりません。

ですが、今こそ民主党政権という、国の癌を取り除く時であります。
マスコミとも協力し、一日も早く民主党政権を終わらせなければ、私たち日本人の幸せな未来はありません。

民主党は、国民の生命と安全を守るということよりも、選挙に勝つという事を優先した政党です。
鳩山首相は、日本国首相としての責任をとり、解散総選挙で国民の信を問うべきです。

衆参同時選挙による、あらたな国づくりへ。

それが、今の日本に必要な事であると思います。


国防一直線、国益第一の志士 久我つかさ。
久我つかさ、いつでも出陣可能です。
解散総選挙を望む方、どうか応援お願いします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村