万木城祭り | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

朝より、商工会青年部の活動として、『第22回万木城まつり』に参加させていただきました。
山の上にあるお城と広場に行くには、少々息が切れました(;^_^)

ちびっこ相撲大会や、友綱部屋の本物の力士による相撲、地元よさこいグループの演技など、盛りだくさんのお祭りで、こいのぼりもたくさん上がっていました。
志士 久我つかさのブログ

商工会青年部では、もはや各種イベントで名物となった、「とんこつ焼きそば」とカキ氷のお店を出させていただきました。
志士 久我つかさのブログ

国政を目指す私ですが、愛する地元も大切にしています。

地元を愛し、日本を愛する。
本物の政治家を目指して、がんばってまいります!
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村