本日は、小学校のPTA総会でした。
4月より、いすみ私立太東小学校のPTA副会長をさせていただいておりますが、そのスタート行事でした。
来年度にPTA会長をやる予定の副会長が、司会を務めます。
ということで、私が司会をさせていただきました。
マイクを握るのは慣れておりますし、人前にて話をするのも慣れてはおりますが、かしこまった総会での司会は、ちょっと難しかったですね。
壇上に上って、安全保障の問題について30分語れ!と突然言われてお話しするほうが、まだ楽です(汗)
ちなみに、今朝は茂原駅でご挨拶をさせていただきました。
終わった後は歓送迎会で、楽しい時間をすごさせていただきました。
写真は、有志で参加した二次会です。

未来の宝である子供たちを守っていくために、みんなでがんばりましょうね!
↓↓↓
にほんブログ村