日本が支配されて植民地に。 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

日本、なめられてます。

竹島ヘリポート 韓国が大規模改修 周辺に基地 日本の対応不明 (産経新聞より)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000018-san-pol

日本は今、毅然とした対応をとらなければ、非常に危険な状態を迎えてしまいます。

竹島は韓国との問題ですが、今、もっと重要かつ危険な場所があります。

そう、沖縄です。

中国は、沖縄県の尖閣諸島を、中国の領土と言っています。

一説によれば、沖縄本当さえも、中国の領土であると言っている情報もあります。

今、沖縄から米軍基地を撤退させると、どうなるか?

尖閣諸島が、そして沖縄本島が、竹島と同じような状態になります。

沖縄から米軍が撤退し、中国が尖閣諸島を実効支配したら、終わりです。

沖縄本当はもとより、日本自体が植民地支配される可能性が現実にあります。

これは、夢物語ではなく、今のままで行けば起こる、近未来の現実です。

その地獄のような未来を引き寄せているのは・・・そう、民主党なんです。

これを食い止めるためには、幸福実現党をはじめとした保守勢力が、夏の参議院選挙において、民主党に勝たなくてはなりません。

保守勢力の勝利、民主党の大敗。

これのみが、今私が考えている日本を救う方法です。

一人でも多くの人に現実を伝えて行かなくてはなりません。

日本全国の仲間と共に、全力で頑張ります。

先日は、君津で志士にお会いしました。
昨年夏の衆議院選挙において、当時の防衛大臣であった浜田靖一氏と戦った若き志士、田辺丈太郎さんです。
$志士 久我つかさのブログ-D1001200.jpg

時間がありません。ぜひ皆様のお力を幸福実現党にお貸しください。
日本を守りたいと思った方は、応援お願いいたします。
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村