まつ毛が凄い男 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

先日、いすみ市内のとある方のお宅にお邪魔しました。

地域に光を灯す灯台ような、素晴らしいお宅でした。
暖かいおもてなしをしていただき、本当にありがとうございました。

そこでお会いした方が埼玉で蜂蜜を作っている方で、共通の知人がいることがわかりました。

埼玉で政治活動を続ける仲間、いんだ浩利さんです。

いんだ浩利
http://indahirotoshi.blog66.fc2.com/

優しさ、誠実さ、そして熱き情熱を持った、まつげが凄い男です。

私の住む千葉県いすみ市で、いんださんの話題を聞くことが出来て、とても嬉しかったです。

現在、幸福実現党 埼玉県本部参議院選挙区代表として頑張っています。

昨年の秋、神奈川県での参議院補欠選挙のお手伝いをさせていただいたとき、一緒に活動した仲間です。
$志士 久我つかさのブログ
真ん中の後ろでガッツポーズが久我つかさで、右の後ろにいるのがいんださんだと思います。
ちょっと写真が小さくてわからないですね(^^;;

近い将来、この写真の数人とは、国会でお会いするでしょう。

全国津々浦々で、今日も明日も明後日も、幸福実現党の旗は上がります。

私も、明日の朝は、東金駅前に立つ予定です。

夕方には、千葉県本部参議院選挙区代表の牧野正彦さんと共に、茂原駅前に現れます。

いんだ浩利、牧野正彦、そして志士 久我つかさ。

応援よろしくお願いします。
    m(._.)m
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村