久々のカラス君 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

志士 久我つかさです。

今朝は、東金駅前にてご挨拶をさせていただきました。

その後は、久々に街宣車の運転をし、少々カラスも。

女性はウグイス嬢と言いますが、男性はカラスと言います。

思い起こせば、昨年の今頃も街宣車に乗って千葉県中を走り回っていました。
元気モリモリと言いながら、毎日運転、時にはカラスで頑張りました。
$志士 久我つかさのブログ
今日の写真を取り忘れたので、1年前の久我つかさでご勘弁を。


夕方には、茂原駅で、幸福実現党千葉県本部 参議院選挙区代表のまきの正彦さんと2人で、街頭演説をしました。

私はまきのさんの紹介程度の演説でしたが、まきのさんの演説は素晴らしかったです。
ソフトで聞きやすく、情熱のこもった、非常にわかりやすい演説でした。

まだまだ浸透しきってはいませんが、確実に幸福実現党の政策は、世の中に影響を与えています。

昨年の衆院選で訴えていた内容が、今現実化してきているのが、皆さんにもわかってきたようです。
一年くらいたつと、幸福実現党の先見性が証明される事になると思いますが、それでは間に合いません。

今を大切にし、未来を大切にする幸福実現党。

私は、幸福実現党に出会えて、本当に良かったと日々感じています。

他の政党と違い、幹事長に気兼ねをすることもなく、本当に世の中を良くする政策を、自由な形でお訴えさせていただいております。

明日は、山武市方面に幸福実現党の街宣車がまわります。
もし見かけたら、ぜひ手を振ってくださいね。

自由からの繁栄を目指して。

明日からも、全力で頑張ります。
応援よろしくお願いします!
    m(._.)m
    ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村