小沢~~外! | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

本日は節分でしたね。

保育園に通う息子が、鬼を作ってきました。
$志士 久我つかさのブログ

小沢幹事長が不起訴ということですが、秘書や元秘書の現職国会議員が起訴されるという事実は消えないですね。
自主的に議員を辞めるという選択もありだと思います。

小沢幹事長不起訴という、日本にとって暗いニュースの中ですが、

今日は節分!政界を浄化するために暴れん坊が立ち上がりました!

幸福実現党の矢内筆勝総務会長です!
http://www.youtube.com/watch?v=3L7GF4iUdj4


国の政治を行う国会議員。大変な仕事です。
本来ならば、国民に尊敬される立場であるべきです。

政界に闇は必要ありません。
権力欲にまみれた政治家を一掃し、無私なる心で国政を行う本物の政治家が現れることを期待します。

無私なる心に熱き情熱を持つ政治家、矢内筆勝総務会長、応援しています!

     (*・人・*)
      ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村