地道に地元 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

本日は、いすみ市宿泊業組合の会長さんと一杯やりました。

私は生ビールが大好きです。何杯目でしょうか(^^;;
志士 久我つかさのブログ

地元の観光について、いろいろお話しを聞くことができました。

岬町の鳥玄さんという焼き鳥屋さんでお会いしましたが、この地元は面白いところですね。

カウンターには、サーフィン日本一に3度輝いた大物が座っています。
隣の席からは、英語が聞こえてきます。おそらくオーストラリアの人だと思いますが、外国人サーファーが結構います。

オーストラリア、大好きです。

前にこの店に来たときには、マイク真木が普通にお酒を飲んでいました。

貴重な地元、大切にしていきたいですね。

いすみ市から出た、歴史に残るような大政治家になるべく、これからも頑張ってまいります!
     (*・人・*)
      ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村