9歳になりました | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

昨日の空手の稽古で、体中が筋肉痛とダメージでぼろぼろの久我つかさです(。>0<。)



本日12月3日は、私の息子『大智』の誕生日でした。

早いもので、もう9歳になりました。

うちの家族の誕生日は、いつも茂原のシューベルトでケーキを頼みます。
今日は、ベリーづくしのフルーツケーキです。
志士 久我つかさのブログ

今の時代は、私が生まれてから最も政治的に危険な状態になってしまいました。
いまだに民主党政権の危険性が世に知れ渡っていない状況です。

特に安全保障。

はっきり言ってしまえば、日本の中国化を目指すのが民主党政権の本音でしょう。
だからこそ、沖縄普天間基地が邪魔なのでしょう。

子供達の未来が、選挙権もないような不自由な時代にならないように、私達が頑張らなければなりません。

私が目指すのは、『自由』な未来です。

もし、民主党の国会議員の中に、日本の国益を守り、日本の自由を守り、子供達の未来を素晴らしいものにしたいという願いがある方がいるなら、どうか離党していただきたいものです。

自分達の利益や党益、あるいは権力のためではなく、日本の未来のために働く本物の政治家達。

本気で政治を変える気概がある志士達!
共に力を合わせて、日本の未来と地球の未来のために、頑張りましょう!

応援よろしくお願いします!
     (*・人・*)
      ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村