選挙より国民の幸せを | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

熱っぽいので家でおとなしくしている、久我つかさです。

来年は、参議院選挙があります。

我が幸福実現党も、全力で戦います。

その目的は、国民の幸せの為。

日本の国益と国民の幸せの為に、政治家は働くべきです。


民主党さんは、どうやら違うようですが。

「赤字国債増発してでも参院選戦う」

無駄を省くといいながら、明らかな選挙対策ともとれるバラマキの子供手当てに固執する民主党。参院選直前の6月に実施予定のようですか・・・。

私は子供が3人。子供手当てがでればお金がもらえます。しかし、この手当てを支給したとしても、景気が良くなる効果はあまり無いでしょう。
私は、子供手当ては不要であると考えます。

バラマキの為に予算を増やし、事業仕分けというパフォーマンスで別の予算を削っているという見方もできるような。

来年も荒れそうですね。

久我つかさは淡々と活動を続けていくだけです。

応援よろしくお願いします!
     (*・人・*)
      ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村