空手家 | いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

いすみ市議会議員 久我つかさオフィシャルブログ

未来を創る為に活動する『久我つかさ』の人生を綴ります。
『いすみの未来』『日本の未来』一緒に創りましょう!

今日は、久々に空手の稽古に行きましたパンチ!

3年生の息子と2人で仲良く参加。

基本稽古から移動稽古。コンビネーション、約束組み手と、今日は軽く流しました。

今年は闘いの年にする!と決意をし、1月にグローブ空手の試合に出場。
今年は試合三昧でいこうと思っていましたが、別の戦いの年になりました。

春の千葉県知事選挙。

夏の衆議院選挙出馬。

秋の参議院補欠選挙。

結局2月までしか空手の稽古は出来ませんでしたので、9ヶ月のブランクです。

健康の為と体力増強の為に、出来るだけ長く続けていきたいです。


来るべき戦いのために、常に刀の刃を研ぎ続けます。

応援よろしくお願いします!
     (*・人・*)
      ↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログ 政治家(国会議員)へ
にほんブログ村