春季リーグに向けて #山口紗弥 | 関西大学サッカー部なでしこブログ

関西大学サッカー部なでしこブログ

関西学生女子サッカーリーグ
部員随時募集中

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

本日、ブログを担当します。
人間健康学部、3回生の山口紗弥です。




まもなく春季リーグが開幕します。

自分にとっては3回目。

すごく早いです。

この前入学したところなのにって思います笑






さてさて、、、



自分が入部した時は1部だったのですが2部に落ちてしまい、


そこから苦しい状況が続いていました。


自分としても厳しい状況が続き、


プレーで貢献することも


チームを勝たせることもできませんでした。



でも!!

今回こそ!


1部に上がる自信があります。


このチームで、このメンバーで

戦うことがとても楽しみです。


メンバーは個々の能力が高く

歯車が噛み合わされば

ほんとに大きなものになる、

そう強く思えます。



個々の能力が高いからこそ

自分がプレーで貢献することは

もっと厳しくなる状況ではあります。


でも、試合に出ることができた時には

チームに何かいい影響を与えれるように

全力を尽くしたいと思っています。


そして、

冒頭でおはようございます
こんにちは
こんばんは

と言ったのは、


投稿して1分後に見てくれた人もいれば

1日経って見てくれた人もいると思います。


時間はどんどん進んでしまいます。

気がついたら初戦を迎えているかもしれません。



でもこの限られた時間の中で

1部の大学も、

2部の大学も、

みんな頑張っています。



1部に上がると言った以上

時間を大切にし

他大学よりも

質のいい練習・ミーティング

たくさん積み上げて

初戦を迎えたいと思います!


試合を重ねるごとに成長する私たち、

そして、勝って勝って2部優勝をするこのチームを、

どうか応援してください。
楽しみにしてください。
期待してください。


私たちは期待に応えられるよう全力で戦います。

笑って試合を終わらせます!


そして一緒に笑っていただけると嬉しいです。








最後まで読んでいただきありがとうございます!