春季リーグに向けて #井口結愛 | 関西大学サッカー部なでしこブログ

関西大学サッカー部なでしこブログ

関西学生女子サッカーリーグ
部員随時募集中

こんばんは。
本日のブログを担当させていただきます。
総合情報学部2回生の井口結愛です。


                  (写真右)


入部して早くも1年が経ちました。
1回生もたくさん入部してくれて、女子チームだけで11対11もできるようになりました。

そんな女子チームで迎える初めてのリーグ戦、春季リーグが約3週間後に開幕します。

正直焦りしかありません。

1回生はみんなレベルが高く、各々武器を持っています。
また、チームにもどんどん馴染んで、2.3.4回生に混じっても全く遜色なくプレーしています。

しかし、私は、1ヶ月半前に怪我をしてしまい現在離脱をしています。

当然、1回生とは一度も一緒にプレーしたことがないし、プレーをすることでしか分からないチームの雰囲気も掴めていません。

開幕までには復帰できる予定ですが、正直体力的にも技術的にもついていけるか不安でいっぱいです。

しかし、離脱期間は自分と向き合い、自分をさらに成長させることができる機会です。

そんな機会をプラスに受け止めて、残り3週間、開幕戦に向けて精一杯準備して最高な開幕戦を迎えられるように頑張ります。

絶対スタメン出場して、女子チームの1部昇格に貢献してみせます!!

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。