5か月ぶりの美容室(๑>•̀๑) | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

5か月ぶりの美容室へ行きました!

「生意気かもしれないけど
30までには独立したかったんですよ」
って言って、
ホントに29で独立した
吉野さんの美容室へ行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

先週オープンしたばかり.+.(´∀`*).+.

星Horun[ホルン]美容院
埼玉県熊谷市上中条1486-1
tel:048-594-6135

{A5FBF8A2-F34F-4037-BBCB-CD2A6F9064AB}

何が素晴らしいって、
まず、その心意気!!ヾ(*´∀`*)ノ
その夢を叶えた行動力!!

世の中には、
○○したいんです〜(*´艸`*)とか
○○へ行きたいんです〜(´∀`*)とか
○○になりたいんです〜(*^^*)とか
って言っていても、
実際にはちっともそれを実行する
って気配がない人が多いから…(´-ω-)

やってみればいいじゃん?!
行ってみればいいじゃん?!
なってみればいいじゃん?!
って思うのだけど…

でもお金がないし、時間もないし、
もしダメだったら…って不安だし…
って言い訳ばっかりな人が多い(´-ω-)

お金なんて待ってても入ってこないし
時間なんて作らなきゃないし
起きてない心配なんかしても仕方ないし。

ホントにホントにやりたいことがあるなら
お金は借りればいいし、
時間は作ればいいし、
もしもダメだったらその時考えればいい。
早いうちに失敗する分には、
早いうちにやり直せるし。
不安を上げたら限りが無い。

だから、吉野さんの心意気は
ホントに素晴らしいと思ったし、
そんな生き方をしている人と会いたいし
そんな風に作られた空間に行きたいし、
大切な髪を整えてもらうなら
そういう人にお世話になりたい(人´∀`*)


そしてね、吉野さん、センスがいい!

3mの高い天井♡
↑ワタシは天井が高い空間が好き♡
細長い窓たくさん♡
←ワタシは窓の多い空間が好き♡
青いドアに白い壁に、青いソファに白い椅子。

そして、
白いBOSEのスピーカーからのイイ音響の洋楽♪ 
↑ご機嫌(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°このBOSE欲しいやつ♡
{9F51FE1E-05E0-4428-B8B7-D703138AC3AF}

細かいとこまでこだわりを感じます♡(*^^*)

シャンプー台は
そのまま爆睡できるくらい快適♡(´ω`*)

コーヒーとお菓子をごちそうになりました。

そして、、、
奥さんが可愛かった♡(´ω`*)
↑奥さんもスタイリストさん♡

あ、あと、
トイレが可愛くて超綺麗でした!
↑これはめっちゃ大切なポイントです!


美容室ジプシーの方は、
是非行ってみてください♡
おすすめです♡

なんせ、
いいエネルギーが循環してる感じがするから!
.+.(´∀`*).+.
↑ワタシは悪いエネルギーのある空間やモノには
超絶敏感に反応がでます( ̄▽ ̄;)
が、カットと前髪縮毛矯正の3時間弱、
ここはとても快適にご機嫌に過ごせました♡

髪の毛バサバサだと
運気が下がる気がするんです(;´Д`)
逆を言うと、
髪の毛を整えてあげると
運気も上がる気がします(*´>ω<`)⋆。˚✩

あ、何か特典が付く紹介カードもらったけど…
多分、きっと、
ワタシの名前(パドマヨガスタジオの〜)って
言えば、紹介カードなくても大丈夫かも?!
(*´艸`*)

【Horun[ホルン]】
埼玉県熊谷市上中条1486-1
tel:048-594-6135


YOGA InstructorNatsuko Kobayashi

Follow me! 
Twitter
Instagramこれが1番更新率高いです!

PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA

Follow us!
LINE@トーク機能からクラス予約可能です!
Twitterイベントや休講のお知らせを配信!
FacebookPageいいね!くれたら嬉しいです♡