Halloween仕様です | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

今更なんですけど、
10月からPADMA YOGA STUDIO KUMAGAYAはHalloween仕様になっておりますよ
{2C0483C8-B310-4A17-9A3A-CF8BC3BF8C33:01}
あ、コレ↑は群馬フラワーパーク

気がつけばもう10/21。。。
だからHalloweenまであと10日しかないのに!
昨日お菓子を追加投入しちゃいました

スタジオの壁とか~…
{9EFAA0F3-125F-4727-B6B6-5271A44655D3:01}
{7DA69477-9D94-472E-A86E-25B04270021C:01}

玄関のクロネコとカボチャには、
お菓子たくさん入ってます
{D6D5ADD9-F7A1-4062-93F6-9E6BD74E95AB:01}
ご自由にどうぞ


いつもお菓子をたくさん買ってきてくれる もなりちゃんがHalloweenチロルたくさんと、FUJIYAのカボチャのお菓子缶を買ってきてくれました
FUJIYAのお菓子は、もちろん美味しかったけれど、お菓子よりも…!
ペコちゃんとポコちゃんの仮装が可愛いこと可愛いこと
{B170E661-3EF8-4973-B07D-62A94A99A2E1:01}

あ、もうないけど(笑)横浜土産のイチゴクッキーなんて可愛いものも、いただきました
{ADC4EB83-B12C-4244-8FDA-7216D8F2CD34:01}
もなりちゃん、いつもありがとうございます