没ラフ | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日は事業所への通所日。ついでに工賃支給日だったので、ATMへ。先月のイラストの売り上げが入ってましたー! 初めての絵での収入! これからの活動費にします!足りない絵の具買おう。

 

今日は変な天気で、昼は調子が良かったのですが午後からの低気圧で頭痛とめまいが…。 低気圧に弱いです。この前健康診断で血圧計ったら上が90いかなくて医者に軽く引かれました😅 運動不足で血の巡りが悪いんですよね。わかってます。

 

今日は没ラフ公開。

ラフというよりまだアイディアスケッチくらいの大雑把です。

今は「感情」というテーマで制作始めてますが、急にまたひまわりを描きたくなってきたのでまたイラストラフ描きます。ひまわりを抱えた女の子。夏が楽しくなるように。 あと好きな金魚を描こうかと思っています。また金魚と人魚をモチーフに。今度は身体を描きたいのでフルショットかウエストショットで。 熱帯魚をモチーフにするのも楽しそうです。 暑いのは嫌ですが、気力は湧いてくるのでこの機会にドンドン描こうと思います。あいまにギターも触りつつ🎸自分なりに楽しもうと思います。