終わりにします! | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日も水彩画の続きを描いてました。

背景を描いて、統一性を出してみたのですがどうかなぁ🤔 紫陽花は綺麗に色は乗りました。 ひまわりは色々乗せすぎてキャンバスが潰れてしまったので、あまり綺麗に出来ず…😓 ひまわりはもう一枚描きたいです。 夏のうちにひまわりを描こうかな。

 

明日は通所予定なので、イラストラフを詰めます。描き直したい部分ができてしまったので、直してから下絵を描き始めます。 明日は事業所の工賃が出るので楽しみ😊 微々たる額ですがあるのと無いのでは全然違うので、助かってます。工賃があるからスマホの通信量払えてます。  暑くてすでにバテ始めてますが体調第一で頑張ります。