メタモルフォーゼ2 | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

大分間が空きましたが完成しました。 

「メタモルフォーゼ2」

反省いっぱいですが、今はこれで精一杯です😓 このシリーズもあと一枚になりました。 反省も次に活かして、前向きに制作しようと思います。3枚並べてみたら統一するために何か総仕上げ的な手を加えると思います。 

まだ体調は安定しないですが、なんとか頑張って制作します。描き終わったら水彩画描こうかな。花はひまわりで決まってますが、後のモチーフはきまってません。 でっかいひまわりにしようかな。なんかいいモチーフがないか、今度百均を回ってみます。