今日もラフを描く | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日は調子が悪く、何も捗りませんでした…。最近こういうの多いです😣 ちょっとだけラフを描きました。

「感情」がテーマの「怒」の女の子。なんか哀しげにも見えます。

気が強いけど弱い。弱いから強く当たる、そんな感じです。このラフの制作メモを誤って消してしまったので、思い出しながら描きました。制作メモ無いと困ります。なんで消えちゃったのかな…😥 

そんな感じでちょっと気力が落ちているにで、絵具には触っていません。心身共に安定していたら描くのですが、安定してない日が圧倒的に多いのです。おまけに締切がないのでなんかゆっくりになりがちです。 早く制作復帰したいです。 水彩画も描きたいです。