3枚のラフ | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

昨日は推しの子ポーズのラフがどうしても気になり、なかなか寝付け無かったので、寝る前に手直ししました。

手直し前↓

手直し後

タバコを持たせて、手のポーズを見直しました。眠気が押し寄せてきてたので、色々変です😅 で、今日の昼間にまた手直ししてました↓

手のポーズ決定です。タバコ持たせて、ちょっと危うい感じにしてみました。アクセサリーをゴタゴタつけて、なんか自分を痛めつけている感じ。花も描きます。バランス悪いので、また直しますが大きな変更はないです。コレで「喜」の感情は決定です。 次は「怒」の感情です。キツめの表情で攻撃的な感じの少女にしようかなと。ハリ出しっぱなしのハリネズミみたいな感じで。

 

水彩画が気に入ってもらったのでまた水彩画描きたいです。明日から水彩画描こうかな。 モチーフはまだ決まってませんが😅 花は絶対描きます。オシャレな花瓶とか描きたいです。