気晴らしにアイディアラフを描く | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日も生理で調子出なかったです。通所日だったので事業所には行きました。 気力が湧かないので気晴らしに新しいイラストのアイディアラフを描いてました。

推しの子ポーズ。「感情」をテーマに少女と顔の表情の表現に焦点を当てて描こうとしています。「喜怒哀楽」の4テーマです。コレは「喜」。また連作です。連作好きなんです…。 私にしては珍しく、派手な感じのオシャレで多感な少女を描こうとしています。

事業所で、業者の方が私の水彩画を気に入ってくださり、商店街などに飾っていただけるそうです。

このぶどうの葉の水彩画と

このひまわりの絵です。コレらは私もお気に入りなので飾っていただけて嬉しいです🩷 また水彩画描こうかな。 今年もひまわり描こうかな。立派なひまわりが欲しいです。 ガラス物も描きたいです。ガラスの花瓶とか。そんなにモチーフ持っていないのですが😅

売り上げが入ったらちょっとモチーフ買い揃えたいです。