ひたすら眠い | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

昨日も今日も眠気がすごく、制作に影響が出ています😓

かろうじてクロッキーと模写をしていますが、眠気がすぐくるのでやったあともまた眠るという悪循環。ホルモンに振り回されてます。

クロッキーは1分クロッキーをやっていたのですが、段々慣れてきたので今は45秒クロッキーをやっています。 クロッキー帳は使い果たしてしまったので、使ってないコピー用紙に描き散らしてます。クロッキー帳はいっぱいあるのにどのクロッキー帳も全部何か描いてあります。久しぶりに見ていっぱい描いたんだなぁと感慨に浸りました。

上げられるイラストがないので過去作を。

もうすぐ暑くなるので海のイラスト。 海に中のイラストはもう一回描きたいテーマです。

明日も制作できるのかわからないので、新しいラフや、アイディアスケッチ描こうかな。顔の表情をテーマにして、楽しそうな感じのイラストにしようかな。 早く制作復帰したいです。生理終わって…🥺