三枚目着手 | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日も眠気がきつい日でした。

今日から「メタモルフォーゼ」三連作の最後の一枚に着手しました。

今のところ1番いい感じ。なんですが、私の場合コレからが1番大変になるので気を抜かずやっていきます。 花の描写とどう合わせてていくかが問題です。 菊の花が1番の難敵です。

最近、ほんとに外出してなくて、日曜日に髪の毛切りに行ったきりです。後は医者通いと犬🐕の散歩くらいです。 お金が無いのもありますが。 お金使いがちょっと荒いので、買い物行くとついつい買いすぎちゃうので、出かけるのを控えてます。 絵を描く以外に気晴らしが無いので困ります。 先月のイラストの売り上げが今月末には入るので、その時はちょっと良いパフェを食べに行きます。ついでに絵の具等も買います。 

早く水彩画も描きです。いいモチーフないかなー。