紫陽花2 | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日は図書館に行ってきました。読みたい蔵書が無かったです…。本屋に行くと気になる本がいっぱいあるのに図書館だと興味が失せるという謎な現象です。

先日ユニクロで購入した紫陽花の唯一元気だった花を外に植えて見ました。今日見たら元気になってくれました。

青い紫陽花だったのに全体的にピンクがかってきて綺麗😍 花も大きくなって活き活きしてきたように見えます。なんとか定着してくれるといいな。 今回の教訓は室内販売の鉢花は購入してはいけないです。

今日は久しぶりに趣味のビーズを触ろうと思い、リボリのフレーミングをやってみようとしたのですが良いカラーコーディネートが思い浮かばなかったので明日に延長です。リボリをもうちょっと購入したい。今月末にビーズアートショーがあるので少し遊びに行こうかな。キットとかは買えないけどパーツとかビーズとかは買おうかな。ヴィンテージのビーズとかってとてもときめきます。 毎年のことなのですが、アートショーの日程って絶妙にお金が無いタイミングなんですよね…。 せめて6月の後半にしてくれたら良いのに。なんて完全に私都合です。