焦る | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

今日は通所をしたのですが、資料検索用のタブレットを忘れて焦りました。 幸い資料用の本を持参していたのでなんとかなりました。直したいラフもあったのですがそれはやれず。近ごろぼうっとしているのが増えました…。 気をつけなきゃ。

今日は2枚の下絵を完成させました。

夏椿

金魚

フルショットの構図が多かったので顔の練習しようと顔アップで。青っぽいイラストと赤っぽいイラストにしようと思っています。 明日からホルベインで分離色が販売開始です。分離色大好き民な私にとってはついついお金を使っちゃいそうな予感…😅 節約しなきゃ。

紫陽花は順調に成長中。キレイな濃いピンク味がかってきました。 そろそろカットして水彩画にしようかな。でも切るの忍びないです。