ちみちみと | こすず堂

こすず堂

イラストレーター兼画家、工藤麻里子のブログです。

イラスト作品描いてます。昨日の続きです。

キャラがハッキリしてきました。アウトライン取るの難しい。顔色が昨日はとても悪かったので、ほんのりと顔色をよくしてみました。あとはバランス見ながら全体の雰囲気出していきたいです。もう少し、青を全体に入れたいかな、分離色いっぱい使おう🩷  

服の彩色はどうしようかなー🤔 服のデザイン考えるのも難しくていつもおんなじような服になります。

明日はヘアカット行ってきます💇‍♀️ 3ヶ月ぶりくらい? あんまり頻繁には行かないのでいつも伸び放題。カラーはセルフカラーで頑張ります。美容院ではあまり理想の色にならないので。どうしても赤っぽくなるので今度はブルージュの色味を入れようかな。 今週はどうにも忙しなかったので、少しのんびりしたいです。